KAZU 音楽 映像 芸術 レビュー  携帯 本 趣味 ニュース 話題 独り言

KAZUのかく語りき

趣味の音楽、映画や日頃思った事を雑多に語ります

メルヘンでロマンチック ボンジュール鈴木【さよなら。また来世で】

さよなら。また来世で

さよなら。また来世で

甘い吐息混じりの歌声、所謂ウィスパーボイスが魅力のボンジュール鈴木さん。

自信で作詞作曲、録音編曲、ミックス、マスタリング までやってしまう才女っぷり。
素敵過ぎます。

溶けるように甘い歌声と可愛らしい歌詞、幻想的で美しいバックトラックが合わさりボンジュール鈴木ワールドを形成している。

可愛らしさ爆発の「甘い声でちくっとして」「私こぶたちっく」

甘い声でちくっとして (Remaster)

甘い声でちくっとして (Remaster)

私こぶたちっく (Remaster)

私こぶたちっく (Remaster)


幻想的な雰囲気が強い「アゲハ蝶の破片とキミの声」「はやく行かなくちゃ。」

はやく行かなくちゃ (Remaster)

はやく行かなくちゃ (Remaster)

ダンスミュージックやヒップホップ、クラシック等のジャンルを程よくミックスして独自の世界観を醸し出している。

全体的に湿度が高いというか、リヴァーブ感の強いミックスになっていてウィスパーボイスと相まって唯一無二のサウンドを生んでいる。

女性ボーカルで一風変わったポップス、メルヘンチックな世界観が好きな方でまだ未体験の方は要チェックのアーティストです!