KAZU 音楽 映像 芸術 レビュー  携帯 本 趣味 ニュース 話題 独り言

KAZUのかく語りき

趣味の音楽、映画や日頃思った事を雑多に語ります

新海誠展に行って参りました!

行って参りました。

結論から言うと、1600円ぐらいのチケットを買って滞在時間30分程だったと思います。

休日で人が多かったのもありますが、展示品がじっくり眺めて楽しむものというより

完全に読み物が多かったのでざっくり一通り眺めて物販でカタログを買って自宅でじっくり読む事にしました。

f:id:kazutoshimitumoto:20171127003619j:plain

製作スタッフのインタビュー等なかなか熱い内容で、ボリュームもそこそこあって個人的にはとても楽しめました。

f:id:kazutoshimitumoto:20171127003557j:plain

f:id:kazutoshimitumoto:20171127003609j:plain

作品内でも美麗で印象的なシーンをじっくり眺められるのもなかなか嬉しいポイント。

f:id:kazutoshimitumoto:20171127003525j:plain

f:id:kazutoshimitumoto:20171127003534j:plain

こういう制作スタッフへの指示とかの書き込みも見ててなんか楽しい。

っていうかユキノせんせー素敵過ぎて見てて全然飽きません。

せんせーに会いたくて展覧会行ったようなものなので、このカタログは永久保存版です。

せんせ~

 

チケ代+カタログで4000円位ですけど、新海誠さんの大ファンやアニメーター志望の方そしてせんせーの信者の方は今回の展覧会、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

千代田線乃木坂駅国立新美術館で2017年12月18日までですのでお早めにどうぞ。