KAZU 音楽 映像 芸術 レビュー  携帯 本 趣味 ニュース 話題 独り言

KAZUのかく語りき

趣味の音楽、映画や日頃思った事を雑多に語ります

カレーパンにカレーをかけたら何という料理になるのか?!

表題の私なりの答えは「カレーパンカレー」です。

どうでもいいですね。

 

では、カレーパンにカレーをかけてそれに衣をつけて油で揚げたら何という料理になるのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりの回答は「カレーパンカレーパン」です。

パンダコパンダみたいな名前ですね。

 

では、カレーライスの上にカレーパンを乗せたら何という料理になるのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりの回答は「カレーライストッピングカレーパン」です。

もう何でもありですね。

 

電車の中でこんなくだらない事を考えてる私はもうダメなのでしょうか?

 

何か色々なごめんなさい。

 

そんな今日のKAZUでした。

ではまた!